りあの日記(ブログ)J-Nile(ジェイナイル) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile / 宮崎市中央通 キャバクラ
りあ

りあ

#無くした

久々です♡おつかれさまです

ここ最近いろいろなことが
ありました!


終わってから
今日はお店のロッカーの鍵を
なくしてしまって
お店の方が探してくれてありました
よかった❤


帰りセブンに寄りました
いつもすぐ鍵をだせるように
セブンのお会計の時に
ポケットに入れるのですが

その時です。


家を出るときに
鍵が無かったことにきずづき
時間もなかったので、
そこまま家をでて、
帰りオートロックもあかんし
どうしよーって思ってて
すっかり忘れてた笑。

もちのろんで
キーケースに家の鍵はついておりません!


でもバック探したらありましたとさ♡

めでたしめでたし♡


今日言えることは
鍵を二回も無くしたことでした!笑


寒いからみんな風邪ひかんでよ?笑


またあとで✋
ジェイナイル りあ


iPhoneから送信
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top