りあの日記(ブログ)J-Nile(ジェイナイル) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile / 宮崎市中央通 キャバクラ
りあ

りあ

#冬鍋




一週間が始まりはじまりだねぇ(*˘ω˘*)


寒くなってきてしまったね♪( ´▽`)




いまの携帯充電できなくなて
今日iPhone買いに行ったら
AUのパソコン壊れたみたいで
買えなかった(;_;)


どこの店舗もだめでした。

ついてない。( ´•ω•)
明日再チャレンジ




今季初のモツ鍋を
食べました♡゛







ブレブレやけども!

めっちゃ美味しかったです❣❣





いまきずいたのが、
バックの中にマイクが入っておりました

絶対いたずらです。
誰かに入れられてます(ˊ• •ˋ)



どこのマイク?

お店困ってないかなー笑





どこのお店か聞いて
マイクがお店に
たどり着きますように笑






風邪を引かずに
今週もがんばろーねー❤



またあとで✋

ジェイナイル りあ




いいね!5

「いいね!」したユーザー

カメリア本店ゆきな

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top