りあの日記(ブログ)J-Nile(ジェイナイル) 宮崎市中央通 キャバクラ

J-Nile / 宮崎市中央通 キャバクラ
りあ

りあ

#まさかの



こんばんちー✋( ¯・ω・¯ )

お仕事お疲れ様です♡


私は何日目が腫れてれば
よいのでしょうか。


今日のお昼は
お盆がすぎたことなので、


なんもついてないか、
見てもらいに
とあるところに
行きました(^^)



そしたらまさかの

7人付いてると言われました!

こわこわこわって
(。Д°;三;゜Д°)

その場で
席を立ってしまいました

大丈夫です
落ち着いてくださいて言われ
ちゃんととるので
大丈夫って言われて

一安心( ´ー`)フゥー...



でも、ついてる方々が
かなり昔の芸者さんたち
みたいで、


普通は昔の人でも、
戦争時代の人は
つくけど、

こんな前の人がつくのは
珍しいと言われました


なんか丁髷する
時代の人たちみたいでした

…:(´;Д;`):




しかも、胃にもついてたみたいで
ちゃんととってもらい
ました(´;ω;`)

一安心



でも行ってて良かったー!



これで安心です( *°ー°* )




明日はネイルなので
早く寝ます(᎑ ᎑).zzZ



またあとで✋


ジェイナイル りあ





いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top