日向 葵(休職中)の日記(ブログ)舞花 いわき市平田町 スナック

舞花 / いわき市平田町 スナック
日向 葵(休職中) (aoi hinata)

日向 葵の日記

日向 葵の日記 20221001


こんばんは!

葵でございます🌻

と真夜中に更新してみます 笑

(昨晩というべきか先程と言うべきか…)

御来店ありがとうございました🙇‍♀️

普段こんな時間に更新しないから

こんな事になる😂

と特に何かがあった訳でもないのですが


つい先程家に着き

お腹空いたなぁ…(夕飯は食べた)

とコンビニへてくてく🚶‍♀️

なに食べようかなぁ

これ美味しそう(高カロリー)

あ、ダメだ、太る

でも食べたい物はこれじゃない(低カロリー)

と何も買わずに帰ってきました

はい、割と迷惑な奴だったかもしれません(°A° )

そして食糧が入ってる段ボール📦をガサゴソ

おつまみを発見

そして1人晩酌を始めました🥃

実はこれ、とっても珍しいのです

1人で家で飲むのは年に数回くらいなのですが

今日記を書きながら

どんな方が見てくれてるのかな

と考えながら飲んでるので

なんか1人じゃない気分なのです☺️

とっても珍しい!!超レア!!!

というか3日坊主で終わらず

日記を書くようになったのも

ここが初めてなので

珍しいというか人生初なのです☝️

悪くない…!

ということで

一人で飲みながらの日記は

これが最初で最後になるのか

たまにやるのかはわかりませんが

まあそういうこともあるでしょう(?)


という酔っ払いの日記でした🤘←

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top