日向 葵(休職中)の日記(ブログ)舞花 いわき市平田町 スナック

舞花 / いわき市平田町 スナック
日向 葵(休職中) (aoi hinata)

日向 葵の日記

日向 葵の日記 20220918




こんにちは

葵でございます🌻

昨日もありがとうございました✨

夜はいきなり雨降りましたね☔️

台風もまた来るみたいですし…

九州の方は大丈夫かな

被害が最小限で済みますように🙏



昨日は猫カフェに行ってきました〜

たくさんの猫に囲まれて

どぅふふふふ、、、💗

猫を目の前にすると

鼻息が荒くなってしまいます←

ねこじゃらしが好きな子

おやつをあげようとすると

膝の上に乗ってくる子

取り合いで喧嘩する子

ずっと寝てる子

いろんな子がいて楽しかった!!!

猫がきれてきたらまた行きます

(薬よりがきれてきたみたいな言い方すな)






今日も1日良い日になりますように🌻☆

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top