マイの日記(ブログ)EDEN(エデン) 諫早市永昌東町 キャバクラ

EDEN / 諫早市永昌東町 キャバクラ
マイ

マイの日記

おひさしぶりです

 
EDEN🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりです( ˶°⌓°˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログさぼってました🥵🥵🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店も久しぶりの出勤です🔔´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてない間に
雪が降ったり、クリスマスがあったりと...笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
福岡に買い物いったときのランチ👏🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで食べた つけ麺 の中で
ダントツ美味しかったです‼️‼️
 
 
 
 
 
並んだ甲斐があった😮´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡にいった際は是非いってみてください✨
 
 
麺や 兼虎さんです🤞🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長崎はそこまでなかったけど
地元 佐賀は雪やばかったです❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
雪だるま作り損ねたの後悔。
 
 
 
 
 
 
 
あと1回は積もって欲しいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒波も過ぎて少し前より気持ち
気温あがった気がするけどどうやろう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと5日?で終わりますね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっというまの1年間でした( ・᷄ᯅ・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんしっかり飲み納めしましょうね🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EDENは31日まで営業してます🤍
是非おまちしてます🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり平日ですが、出勤してます🫰🏽
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top