響の日記(ブログ)EDEN(エデン) 諫早市永昌東町 キャバクラ

EDEN / 諫早市永昌東町 キャバクラ

響の日記

🤩ナマ乳を感じました🤩

 
 
 

 
 
 
最近ネタが無く、
サボり気味でした😳💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけばもう
 
年末でした🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EDENは
 
31日まで営業してます👐❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
2日から営業します👐❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この間、諫早市長田町にある
 
ジャージーファームに行ってきました😊🍦
 
 
 
 
隠れ家的なお店で
 
 
 
 
入口が全く分からず
 
 
 
お店を見つけるのに
30分もかかっちゃいました💦
 
 
 
 
 
 
 
しぼりたてのジャージーファームを
 
牛さんの前でパクパク🐮笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ見られてました😂
 
 
 
 
そりゃそうです。笑
 
 
 
 
目の前で
美味しく頂いてやりました😋‪🍦‬
 
 
 
 
 
 
牛を見ながら
ソフトクリームたべたり
牛を見に行った後に
焼肉食べにいったり…
 
 
笑笑
 
 
 
やっぱ牛を見た後に
牛を食べるのは
一味違いますネッ😄笑笑
 
 
 
 
今日で仕事納めです。
 
 
 
 
 
 
ジャージーファームで気合いを
チャージして頑張ってまいりまっす(*´³`*) ㄘゅ💕
 
 
 
 
 
EDEN
21時OPEN
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top