一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

寝坊しかけたよ、焦ったよ

 
 
 
 
 
 
おはようございます🪽
 
 
 

 
 
 
昨日も楽しい1日をありがとうございました🧚‍♀️
 
 
体調崩してたヘアメさんが復帰してたり
 
 
 
 
火曜日メンバーなお客様に再会できたり
 
 
 
 
お祝いのお席にお邪魔させて頂いたり
 
 
 
 
ゆうこさんが酔っ払ってて更に面白かったり
 
 
 
 
 
楽しい1日でした🐨❣️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
3月から色錦は新体制に入り
 
 
私はあやさんチームに入れてもらいました🗽💫
 
 
 
 
 
 
 
あやさんがいなかったら
 
今頃色錦にはいなくて放浪していたと思うので
 
とっても嬉しいし感謝の気持ちが止まりません🙏🏻
 
 
 
 
 
 
頑張ろうの気持ちを込めたり
 
 
気持ちを改めて背筋を伸ばしたかったり
 
なんか色々したかったので()
 
 
 
 
 
 
苗字を変えさせて頂きましたー🗽
 
 
 
 
 
 
 
 
千藤です
 
 
 
 
 
 
 
せんどうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センドウネキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺に滝宮さんチームの家紋が入って
 
 
 
何だかとっても嬉しいのです❤️✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できることからちみちみと
 
 
頑張ろうと思います🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
チミチミネキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょうね🗽🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top