一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

久しぶりに

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐨
 
 
 
 
 
 
 
最近の気温差に凹みまくっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒さってどうしてこんなに
 
エネルギーを吸い取っていくんだ、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどもうすぐ2月も終わりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
早すぎて怖い🗽
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私のロッカー
 
 
 
 
大好きな5番を手に入れたのですごく嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
ゆうこさんがこないだ名前書いてくれて
 
 
嬉しかったのでロッカーに貼った❤️✌🏻
 
 
 
 
 
 
字が綺麗っていいなあ
 
 
 
幼少期に習っておきたかったランキング1位は習字です
 
 
 
 
 
プールとか習ってたのにカナヅチですからね、私
 
 
何してたんだろうな🗽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘忘れない付箋は
 
 
 
色錦恒例の
 
傘持って帰るの忘れた対策です
 
 
きっと慣れてくるので
 
どんどん紙が大きくなっていく予定であります
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の傘は今
 
 
 
 
母親の車に忘れ去られております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地に足つけたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように!ハム太郎!
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜お休みの予定です
 
 
 
 
 
 
あやな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top