一条 あやなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一条 あやな (イチジョウ アヤナ)

一条 あやなの日記

国宝

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
昨日ゆうこさんがお菓子くれた❤️
 
 
 
 
 
 
ゆうこさんって本当面白くて
 
 
 
 
 
 
ある日突然
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやなちゃん、お菓子いる?
 
いいよ、おいで
 
 
 
って手招きしてきたり
 
 
 
 
 
 
また別の日はおはようして早々に
 
 
 
あやなちゃん、時計いる?
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
買いすぎた時計をにこにこしながら
 
プレゼントしてくれようとするんです
 
 
 
 
 
 
 
私、時計を買いすぎる人に初めて出会いました
 
 
 
 
けど
 
あやなちゃんが好きな色だから!
 
ブログで見た!
 
 
 
 
って
 
 
 
ちゃんと好み把握してくれてるの
 
めちゃくちゃ優しい。💓笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、断捨離してる!って言いながら
 
 
ネットの買い物かごに物沢山入れてる
 
 
お茶目なゆうこさん
 
 
 
 
 
 
 
女の子が裏で酔っ払ってる時は
 
 
 
心から心配そうにお水くんできてくれたり
 
 
なんか高そうなサプリ配って回ってくれる
 
 
優しいゆうこさん
 
 
 
(しかもめっちゃ効くやつ)
 
 
 
(しかも本人は効果を実感していない)
 
 
 
(なんなの)
 
 
 
 
ゆうこさん好きで会う度うざ絡みしてるんで
 
 
 
 
 
 
いつか殴られないように気をつけようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日!
 
 
 
 
早起きできて嬉しいのに2度寝してしまいそう!
 
 
 
 
 
 
 
皆様素敵な休日をお過ごしください❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top