一ノ瀬 ひなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一ノ瀬 ひな (ヒナ)

一ノ瀬 ひなの日記

ありがとうございました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月後半お誕生日クール、

お祝いありがとうございました😭💖💖💖

 

 

 

長くなっちゃいますけど

読んでくれたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

忙しいのに誕生日当日に顔出しにきてくれたり

欲しかったものをプレゼントしてくれたり

最後日にひとりぼっちにならないように一緒にいてくれたり

 

 

 

やる前は嫌で嫌で仕方なかったけど!!笑

 

 

 

大事にしてもらえてるんだなって

再確認できたから、

終わってからはやってよかったなって思えました。

 

 

 

本当にみなさんのおかげです

お祝いしてくれたみなさん、

本当に本当にほんとうにありがとう😭💖💖💖

 

 

 

 

 

お店のお姉さんたちも、

一緒にたくさん飲んでくれたり、

モチベが下がらないように褒めてくれたり、

お客様と一緒にお祝いしてくれたり、

みなさん本当にありがとうございました!😭💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてボス(あや主任)とれな主任😳

この期間中ほんとうにお世話になりました!!🙇‍♀️

 

 

 

 

🌹れなさん🌹

わたしはチームボスなので、

れなさんとはチームが違うんですけど、

自分のチームのことを支えながら、

この期間中わたしの面倒まで見てくれてたんです😭

れなさんとお話しする機会ができて

めちゃくちゃ漢気に溢れてるというか、

頼もしくてかっこいい方なのを知れたのも

バースデーイベントをやってよかったなと思ったことの1つになりました😳

 

あと、れなさんにはいつも

ハードル上げないでって言われるけど😂

お店で1番歌が上手です🎤そこも素敵です!

 

 

 

 

 

 

🍪ボス🍪

ボスはこのクールの2週間

なんなら3月中ずーっと

わたしの不安な気持ちとか悩みとか愚痴とか

全部をどデカい優しさで受け止めてくれてました

出勤しただけで毎日褒めてくれて

そのおかげでつらくても

休まず2週間フルでやり切ることができました

このお誕生日期間以外でも

いつもずっと、一緒にいて話を聞いてくれて

ボスが認めてくれるから

わたしはがんばってこれてます

この人についていきたいなって思わせてくれる

わたしの大事な人です

 

もうね、大好きですよ

出会った時からずっとね

見た目も中身も全部が可愛くて大好きです

 

 

 

 

 

ボス、れなさん、

改めて本当にありがとうございました!!🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんへ!

 

 

してくれたこと絶対忘れないタイプなので

全部返せるかはわからないけど

恩返ししていこうと思います🫡!

 

 

ほんとうにいつもありがとうございます!

みんなだいすきです!

 

 

 

 

24歳のひなさんもよろしくお願いします!

これからも仲良くしてください!

そしておいしいごはんに連れていってください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫶

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top