一ノ瀬 ひなの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
一ノ瀬 ひな (ヒナ)

一ノ瀬 ひなの日記

🐹🐤


今日は日曜日なのでおやすみです🛌

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんが熱そうやったら熱いよ!って教えてくれて

 

メイクの仕方を教えてくれて

 

つらいときはすぐに会ってくれて

 

いつもほんとうに優しくしてくれて

 

 

 

お店の女の子にも、初めましてのお客様にすら

どっちが年上かわからんねって言われるし、

1番自分たちが思っとたと思う😂笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前じゃないのに、

当たり前のように仲良くしてくれてありがとう

 

まどちとおるとずーっと楽しい

 

これからもいっぱいあそぼうね!

 

 

 

 

大好きだぜブラザー🤝

 

 

 

 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top