大谷 りえの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
大谷 りえ (オオタニ リエ)

大谷 りえの日記

アクティブ女子❄️弾丸日帰り🚌

 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです(*´꒳`*)
 
本日出勤致します♩
 
 
 
 
 
 
 
本日は雨降りでお足元悪いですが、
色錦の中は快適なのでw
楽しいはず♡楽しいはず♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております♪🥂😊お待ちしております♪🥂😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前昼職が代休になり、この前昼職が代休になり、
弾丸で岐阜県にスノボーに弾丸で岐阜県にスノボーに
行って来ました♡行って来ました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16年ぶり?16年ぶり?
 
 
 
 
 
 
 
 
😱😱
 
 
 
 
 
 
 
色々心配でしたが、色々心配でしたが、
体が覚えてて体が覚えてて
なんとか怪我なく滑れました♡なんとか怪我なく滑れました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻だけ筋肉痛wお尻だけ筋肉痛w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔は満面の笑みで顔は満面の笑みで
ちょっと‥ですがちょっと‥ですが
雰囲気だけでも伝わればと雰囲気だけでも伝わればと
アップします😊✨アップします😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
雪少なめで
所々凍り💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ行っても
甘いものは頂きます🩷
 
 
 
 
 
 
生クリーム美味しかった✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち遠しい春がそこまで☘️
登山やキャンプが楽しみだなぁ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色錦  大谷りえ🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top