香咲 あおいの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
香咲 あおい (コウサキ アオイ)

香咲 あおいの日記

🎂🌹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日に推しの映画観に行ってから
大好きなひつまぶし食べに行きました❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じいちゃんばあちゃんに会いに行ったけど、
元気そうで安心した😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じいちゃんはいつも何かしらくれる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~癒しです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事頑張ってってじいちゃんに言われたので
もう少し頑張ろうって気になりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、家族、友達、先輩、お客様、お店の女の子
から誕生日おめでとうって連絡来て嬉しかったです🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩からも欲しかったAVEDAのヘアブラシを
LINEギフトでくれた🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージの文には笑ったけどありがたすぎる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の友達とは連絡とり合ってて
9月に韓国行こ!ってなって高校のいつめんの
LINEグループ動かしたら
フッ軽の集まりすぎてすぐOKだった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の韓国は今からもう楽しみです🇰🇷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う友達からは朝に電話来て、出れなくて
その後友達がインスタライブやってたの見にいったら
4人から画面で「おめでと~👏👏」って
酔ったハイテンションで言われ、
「何で電話出んの!?インスタライブコラボしよ!コラボ!」とか言われてワチャワチャしてて
朝からもう楽しかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと周りの友達おもろい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分には友達がいないと人生やっていけないので
本当友達好きだなって思ったし
これからも大切にしたいなって思いました🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近会えてなかったから余計大切さ実感する😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くみんなと会って遊びたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少し頑張ります🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27歳も楽しく過ごしたいと思います!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ESFP人間なので楽しさ1番🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27歳になった私もよろしくお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております👐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top