結城 桃華の日記(ブログ)CLUB INDI TRUMP(インディトランプ) 中央通中央通 キャバクラ

CLUB INDI TRUMP / 中央通中央通 キャバクラ
結城 桃華 (ユウキ モモカ)

未定

がーるずびーあんびしゃす♡

結城 桃華
gm☺️☀️♡
昨日のお仕事も楽しかたあ♡✨

久しぶりに前歯のりした(^O^)(笑)
写メのっけれないけど(ρω<
この私まがおー( ¯ω¯ )

帰り際にバックに何か入ってる
と思ったられおちゃんが

お菓子入れてくれてた♡
この前はあたしが大好きな

千疋屋のゼリーも食べてー♡って
もうね、いっつも優しいと!

何かしらいつもしてくれる

気遣いのできるお姉ちゃん♡✨
昨日はお仕事終わってめいさん( *¯ ³¯*)♡

よもぎ蒸しとボディ♡
めいさーん(。>﹏<。)て前回に引き続き

お喋りして気持ち良すぎて途中から

寝落ちしちゃってた( ु ॕ ӟ ॕ)ु
明確な目標もできたことだし

頑張ろ〜〜( *uωu人)✨
indi trump♡momoka

ワキシン公式サイト
http://www.wakishin.jp/
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top