結城 桃華の日記(ブログ)CLUB INDI TRUMP(インディトランプ) 中央通中央通 キャバクラ

CLUB INDI TRUMP / 中央通中央通 キャバクラ
結城 桃華 (ユウキ モモカ)

未定

二日酔いらしい日ヾ(。>﹏<。)ノ

結城 桃華
昨日飲み過ぎたせいか

それとも天気のせいか

頭痛がひどーい(ノ◇≦。)
今年になって初めての

二日酔いかもしれない日(T□T)

そーいえば
下まつげのエクステやめてから
マスカラ塗り塗りするけどこのDiorの

マキシマイザー3Dはビューラーいらず〜〜
くるんってなってくれるぅー♡
優秀ちゃあ〜ん( *¯ ꒳¯*)♡♡
リップスクラブも使い始めて

無駄に荒れなくなった〜( ु ॕ ӟ ॕ✨♡
今日は美容室なのに変な時間に

起きちゃってお昼寝するか

しないかの葛藤だ٩(๑´0`๑)۶
今寝たら起きんちゃろうな〜(=;ω;=)
indi trump♡momoka

ワキシン公式サイト
http://www.wakishin.jp/
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top