あみの日記(ブログ)CLUB Imperio(インペリオ) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB Imperio / 豊橋市松葉町 キャバクラ
あみ
おしゃべり

あみの日記

0409

今日お休みにしてるんだけど、
もしかしたら予定できたら夜中数時間だけ出勤
しようと思ってて、お客ぴから今日お互い意識あったら
会おうって言われたから頑張る😂(笑)(笑)










ただそのお客ちん昼間から飲み始めて酔うたwww
ってLINEきたのwwwwwwwwww











いつも会う時あー今日も酔うたわって言ってんの🤣
まだ夕方なのに酔うた酔うたLINE送ってくるから
絶対会えんじゃーん😢(笑)









とりあえず今日は出勤できたらするつもりでし🤞
酔ったらあみワールド前回で行きまーす❤️(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top