あみの日記(ブログ)CLUB Imperio(インペリオ) 豊橋市松葉町 キャバクラ

CLUB Imperio / 豊橋市松葉町 キャバクラ
あみ
おしゃべり

あみの日記

3.25

ほんっとにいつも思うんだけど、
写真の撮り方下手すぎん??























見てこれ(笑)(笑)
絶対下手くそじゃん爆笑爆笑










あみのお客さんですっごい写真撮るの
うまいひとがおって、その人よくどこどこ行ったー
とか写真送ってくれるんだけどさ、










撮り方うますぎてあみもここ行ったよーとか
これ食べたよーて送ると、
全然美味しそうに見えないって言われたの  爆笑










これが世の中の本音だって思ったよねー😇
ちょっと何言っとるかわからんけど(笑)(笑)










とりあえずあみに写真の撮り方を
一から教えてくれる人募集!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top