じあの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
じあ
20歳・最高峰ハーフ

じあの日記

じあです!!実家にかえってました🌟


2Czb7cUTYPzsCYzSleE_l.jpg
みなさん〜こんにちは!
今日は初めてのブログなので、何を書いたらいいかわからないです💦
 
ついこないだ数ヶ月ぶりに実家に帰りました‼︎
やっぱり、両親と会えるのは心が幸せになります😆😆😆
 
いつも都会の場所にいると、こんな田舎も素敵に感じますよね〜
 
住んでた時は何も思わなかったんだけどね🤣🤣🤣
 
みなさんの実家はどんな感じですか⁇
わたしみたいな田舎で生まれた方はいますか!?笑
 
 
今度お酒ご一緒するときに、ぜひお話し聞かせてくださちね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top