ぷるの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ぷる
19歳・Vivienneの申し子

ぷるの日記

観覧車🎡✨️








こんにちは!
ぷるです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょうどOPENしたくらいに
雨降ってきて地獄でしたね~( ; ; )
そんで今日は晴天どうなってんの🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中昨日は初めましてのお兄さん達に
たっくさん飲ませて頂きました~🎶
ぐいっ🤌🏻🤌🏻🤌🏻
 

 

それからなんとなんと~

ラストオーダーでテキ観も🎡

二つ返事でOKとかイケメンすぎるね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

幸せに酔っ払いました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ガルバ行ったんだけど、、、

こんなドリンクありました!!

死ぬほど不味かった!!!!!!!!!!!

おどろき!!!


 

 

ぽしゃけは美味しいの飲むのに限るよ、

 

 

サムネ?の写真にもあるけど

私は基本的に白いシャンパンが好きです

ぶーほわしかりまばむぐらしあしかり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しくなりそうだね

しあわせしあわせ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top