ぷるの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ぷる
19歳・Vivienneの申し子

ぷるの日記

ぽしゃけ🍾






こんにちは!
ぷるですです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気きもちわりぃ!ですね😅😅最近天気きもちわりぃ!ですね😅😅
私は雨の日はほんっっとになんにも出来なくなります☔️私は雨の日はほんっっとになんにも出来なくなります☔️
一生寝てる(՞ . .՞)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間初めてのお兄さん達に可愛いシャンパン
ぽんしてもらいました~✨🍾✴︎ 
飲みやすくて大好き🫶🏻🫰🏻
 
(マバムって飲んだ後ゲロりするときらきらの液体出てくるよね✨✨)
 

 

あとビールの美味しさを学ぶ会を開いてみました🍻

でもまだおこちゃまみたいで

ぜんっっぜん美味しさが分からなかった🤦🏻‍♀️

 

 

先週はめちゃめちゃぽしゃけ飲めて楽しかった~🥂

ありがとうございました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

今週も楽しい日々にしようね~🧚‍♂️

 

 

そんな訳で今日も

18:00~

出勤してます!!!!!!

一緒に酔っ払おう‪👍🏻 ̖́-‬

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top