あのの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
あの
24歳・ちゅ、美人系。

あのの日記

0807


 
 
こんばんは~あのです☺︎
 
 
 
 
 
約2週間ぶりの出勤!
 
 
 
 
 
 
先月匂わせていたことお話ししたいと思います。笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

としまえん跡地にできたハリーポッターのスタジオツアー東京に行きました~🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く行きたくて遅めの時間帯のチケットをとってしまったのですが、これから予約する方は朝かお昼くらいからの時間帯をとることを強くおすすめします🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏日だったのでローブとか着る余裕はなかった💦

 

 

 

 

 

 

セドリックの杖は買いました🦯笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も22:00までいます~

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top