あのの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
あの
24歳・ちゅ、美人系。

あのの日記

0615


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~あのです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログかくのが遅れてしまったのですが、本日22時までお店にいます🐤
 
 
 
 
 
 
 
 
来月楽しみなことがあるのでそれをモチベに日々頑張っています🫶
 
 
 
 
 
 
 
楽しみなことに関しては1ヶ月後あたりにブログにかけるとおもうので待っててもらえたら嬉しいです(割と期間長くなっちゃうかもです🙃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが実はハムスターがおうちにいます🐹
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生のときからずっと飼いたくて親におねだりしてたけど
 
 
許してもらえず勝手にお迎えしちゃいました🙃笑
 
 
今は可愛がってくれています◎
 
 
 
 
 
 
 
今1歳半くらいです☁️
 
 
 
 
 
 
ビビリだけどとっても可愛いです🥺🫶
 
 
 
 
 
 
 
たまにここにも写真載せようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだお迎えしたばかりの寝起きの写真🫶
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top