れみかの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
れみか
25歳・キレカワ最高峰!!

れみかの日記

おおさか🧌🌏


おはよ!ろなです!!!!
 
 
 
 
 
今日も19-ラスト出勤してます!!
久しぶりに出勤なので会いにきて下さいーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は大阪に二泊三日で遊びにいってた!!
ユニバも行ったし初めていくスナックに入ってみたり
いっぱい飲んでいっぱい話して最高の旅行だった😆👍🏼
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
スヌーピの耳アゲメでつけた🐶スヌーピの耳アゲメでつけた🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の出勤来週の出勤
18日18日
20日20日
21日21日
23日ドレスDay👗23日ドレスDay👗
24日ドレスDay👗24日ドレスDay👗
 
出勤です!!!!!!出勤です!!!!!!
いっぱい会いにきてくれたら本当に喜びます!!!いっぱい会いにきてくれたら本当に喜びます!!!
 
 
またかくね!!またかくね!!
ばいばいー!!!!ばいばいー!!!!
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top