さくらこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
さくらこ
25歳・桜咲く

さくらこの日記

記念日~~🌸🌸🌸



今日は記念日!!!!!!
 
なんの記念日かっていうと…
 
びびあんに入って1ヶ月記念日です💜💜💜
 
そして昨日は初めてシャンパンあけてもらった記念日💜💜
 
わたしおねだりとかあんまりできなくて、、
でもいつもよくしてもらってる方にあけていただけて
 
ほんとにほんとにほんもに嬉しかったです〜💜
 
酔っ払った方が可愛いって色んな人に言われるけど
お店で酔っ払うことほとんどないので、
 
酔っ払ってるさくらこを見れたあなたはラッキーです👊🏻👊🏻
 
レアな姿探しにきてね〜🌸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top