もえの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もえ
20歳・まさにアイドル

もえの日記

冬でもビールラブです🍺🩷


 
おはようございます😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vivienneのもえです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にできた歌舞伎町タワーでお友達とビールを飲んできました🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎町タワーってどんなところだろうとワクワクして行ってみたら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋エリアはすごく賑わっていました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことないくらい大きなクレーンゲームもありましたよ🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる方も多いと思いますが、私は生粋のビール好きです🤟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでいくらお外が寒くてもビールたくさん飲んじゃいます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールはキンキンが美味しいですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国の瓶ビールが好きすぎて、お店にもコロナとか置いて欲しいです、、🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんビール飲んじゃいたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きな方一緒にお酒について語り合いたいです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオープンから出勤してます🩷
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top