こたの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
こた
25歳・ショートカットの申し子

こたの日記

お久しぶりすぎる🥲





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!どうも!
コタです💎💫コタです💎💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりの出勤🥲2週間ぶりの出勤🥲
体調が優れずずっと働けなかった😭体調が優れずずっと働けなかった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と小さい頃からずっとこの感じだから割と小さい頃からずっとこの感じだから
とっても体調面は気をつけてる方だけどとっても体調面は気をつけてる方だけど
身体が追いついてこないもどかしさ...身体が追いついてこないもどかしさ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し元気な時に髪切りに行ったり少し元気な時に髪切りに行ったり
とりあえず出来ることはしてたココ最近とりあえず出来ることはしてたココ最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ短くなりすぎて?めちゃくちゃ短くなりすぎて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてみて!!!!!
男の子なっちゃった!笑男の子なっちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってももう髪伸びてるからって言ってももう髪伸びてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容師さんみたいにセットできないから美容師さんみたいにセットできないから
センター分けぽいのしか出来ない🙄センター分けぽいのしか出来ない🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも切りに行けて良かった😢兎にも角にも切りに行けて良かった😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
療養してる間暇すぎて療養してる間暇すぎて
たまごっち買っちゃったの🥺たまごっち買っちゃったの🥺
今年の3月にハムちゃんが亡くなってしまって今年の3月にハムちゃんが亡くなってしまって
もうペットは飼わないってもうペットは飼わないって
決めたからたまごっち最高なの😭決めたからたまごっち最高なの😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁとっても楽しいねいやぁとっても楽しいね
たまごっち。たまごっち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしすぎて笑懐かしすぎて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のたまごっちって今のたまごっちって
画面タッチからのスライドよ?画面タッチからのスライドよ?
すごすぎすごすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて本日21時~ラストでいます!さぁて本日21時~ラストでいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久々なので楽しみたいなぁ🥺お久々なので楽しみたいなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!以上!
コタでした💎💫コタでした💎💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top