こたの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
こた
25歳・ショートカットの申し子

こたの日記

偏食っ子





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!どうも!
コタです💎💫コタです💎💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くも髪が伸びてきて早くも髪が伸びてきて
切りたい今日この頃(´._.`)切りたい今日この頃(´._.`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近このソーダにハマってる🇰🇷🥤最近このソーダにハマってる🇰🇷🥤
チルソンサイダーとっても好きチルソンサイダーとっても好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、偏食はずっと同じもの食べ続けたりそう、偏食はずっと同じもの食べ続けたり
飲み続けたりするんだけど飲み続けたりするんだけど
コタもそれ( '-' )コタもそれ( '-' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力はしてる( ˙꒫˙ )笑努力はしてる( ˙꒫˙ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日サムギョプサルでもいいくらい毎日サムギョプサルでもいいくらい
サムギョプサル好き笑サムギョプサル好き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏食って大変なんだよ🥺偏食って大変なんだよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!さてさて!
本日20時~ラストまでいます!本日20時~ラストまでいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しくなるかなぁ😂今日は楽しくなるかなぁ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと体調悪すぎてずっと体調悪すぎて
久しぶりの出勤だから久しぶりの出勤だから
楽しく過ごせたらいいなぁ😊楽しく過ごせたらいいなぁ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非会いに来てねー!是非会いに来てねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!以上!
コタでした💎💫コタでした💎💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top