たむの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
たむ
19歳・ロリっ子うさぎ

たむの日記

💛💛💛


 
 
 
 
こんにちは!ヴィヴィアンのたむです🐱
 
 
 
 
 
 
 
本日はオープン~ラストまで出勤してます🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
オーラスで出勤久しぶりだからわくわく(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校が全休だったので
 
沢山寝れて元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山お酒飲めました^^
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ずーっと飲んでみたかったシャンパン🍾✴︎ .。
 
 
クリスタル開けていただきました(;;)
 
 
 
 
 
 
はちくろのお友達のすずちゃんもきてくれて
 
たのしかったなあ☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
今日もたむとお酒飲み飲みに来てください^^
 
 
 
 
 
暇になると思うのでおまちしてます❣️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top