もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

初めての制服写真❔


🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

 

 

 

こんばんは、もちょです🌙こんばんは、もちょです🌙

 

 

 

 

今日は3回目の出勤です!!!今日は3回目の出勤です!!!

まだまだ緊張してますが、がんばりますっ!!まだまだ緊張してますが、がんばりますっ!!

 

 

 

 

今日はまだお店が落ち着いてます…今日はまだお店が落ち着いてます…

平日の真ん中やからかな~???

 

でも、落ち着いてお話できるのは嬉しいかも💭でも、落ち着いてお話できるのは嬉しいかも💭

こんなこと言ったらいかんがかな?お店的に🫢笑こんなこと言ったらいかんがかな?お店的に🫢笑

 

 

 

今日はここ最近の寒さが今日はここ最近の寒さがちょっとだけ和らいで

動きやすいかなと思うので、お時間あれば動きやすいかなと思うので、お時間あれば

遊びに来てくれたら遊びに来てくれたら嬉しいです♪

 

 

 

壁越しですが、、制服の写真初めて撮ってみました🫣壁越しですが、、制服の写真初めて撮ってみました🫣

待ってます✨待ってます✨

 

 

 

 

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top