ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )





皆さん今日も一日お疲れ様です‼️





もうそろそろハロウィンですね🎃





今年はなんのかそうしようかなって考えていたらふと去年のハロウィンを思い出しました!!





去年は仲のいいお友達とご飯を食べて仮装してプリクラ撮りました😣





ゾンビの花嫁になったんですけど、リアルなメイクするために紙粘土を顔に貼り付けて血糊とアイシャドウで頑張りました❣️





2人で写真を撮りあったりtiktokをとったりすっごく嬉しいハロウィンでした🎃





今年は黒猫ちゃんになろうかなと思ったり思わなかったり🐈‍⬛





沢山お菓子貰えますようにっ





本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top