ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんはっ!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
皆さん今日も一日お疲れ様です‼️
 
 
 
今日は昨日行ってきたお祭りのお話しようと思います🥺
 
 
 
地元で開かれたお祭りにお友達と行ってきたのですが、コロナ明けということですっごくたくさんの人で賑わっていました
 
 
 
浴衣を着た可愛い子たちが沢山いて目の保養でした🥺🥺
 
 
 
私はお祭りでは絶対チョコバナナを食べるんですが、昨日は途中でお腹いっぱいになってしまったので断念しました🥲🥲🥲
 
 
 
でも、ケバブと焼きそばとたこ焼き食べれたので満足です💮
 
 
 
 
皆さんは必ず食べるお祭りグルメありますか??
 
 
 
 
今週末もお祭り行こうかなって思ってるので是非教えてください🥹
 
 
 
本日はOPENから22時まで出勤いたします‼️
たくさんの方に出会えますように🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top