ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんは!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
皆様今日も一日お疲れ様です🍵
 
 
今日もすっごく暑かったですね😱
家のドアを開けた瞬間物凄い熱気で学校に行くか凄く悩みました🤔
 
 
今日は絶対パフェ食べようって思ってたんですが、学校の近くにすっごく美味しいフレンチトーストのお店があって引き寄せられちゃいました🥹
 
 
美味しいフレンチトーストのお店知っていたら教えて欲しいです🥺🥺🥺
 
 
本日はOPEN22時で出勤致します‼️
たくさんの方と出会えますように🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top