ひかりの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ひかり
19歳・不思議な国のひかりちゃん

ひかりの日記

こんばんは!!



こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )

 

 

皆様今日も一日お疲れ様です🍵

 

 

今日はなんとなんとすっごく嬉しいことがあったんです🥺

 

 

お父さんが桃🍑を買ってきてくれてんです!!

 

 

みずみずしくて甘くてとろけて最高に美味しかったです🥺幸せでした🤍🤍

 

 

旬の果物はやっぱり美味しくて疲れが吹っ飛んじゃいました😉

 

 

皆さんは好きな果物ありますか??

 

 

おすすめの果物教えて欲しいです!!!

 

 

本日はOPEN22時で出勤致します!

たくさんの方に出会えますように

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top