みれいの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
みれい
24歳・お色気マシーン

みれいの日記

最近の悲劇( ・-・̥ )



こんばんわ〜☆
わたしの最近の悲劇img
 
この前の出勤帰りの最寄り駅の商店街にて事件が
起こりました…(ㅠ︿ㅠ)
お気に入りだったショートブーツが
見事に真ん中あたりからポキッと
折れました…img
みてよぉ。この折れ方…
 
普通に歩いてたらピキっとなるから
なんか踏んだか?と思って足元をみたらこの状態。
帰りはびっこ引いて帰りましたimg
帰宅後はびっこ引いたおかげで
腰が激痛でした…⚡️
 
これは女の子にしか無い体験だろうけど、悲しみ共感してほしいです…(ㅠ︿ㅠ)
 
 
次回の出勤は
16日 20:00-23:00
18日 20:00-23:00
 
短時間ですが、お兄さん達と楽しくお話して過ごせたら嬉しいな( *´꒳`* )

CTcxZNntpsZUxWwsCUh00001_m.jpg
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top