るあんの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
るあん
ぱっつん前髪美少女

るあんの日記

にゅーねいる🖤



るあんです🧃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイでは旧正月(ソンクラーン)があって4月は休みが沢山です( ◜◡◝ )
授業なくなるのは嬉しいけどめっちゃ暇🥹
 
 
 

 

 

見てー!グレー細フチカラコンに変えてみたの🩶

 

それからねー!

昨日はネイル変えてきたー!🎶
いつものカフェ行って勉強して最高の気分転換になった👍🏻
 

 

 


 

 

今回は少し前(結構前かも?笑)に流行った

ヌーディーネイルにしてみたよ🫶🏻

1ヶ月あっという間だから次のネイル考えなきゃ〜 

 

何色にしようかなあ💭リクエストください💖

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

このクロワッサン、チョコレートクリームが入ってるの🍫

美味しすぎたあ〜〜〜〜〜〜〜😭

飲み物はココア笑

何も考えてなかったらチョコチョコになっちゃった笑

カフェラテとかにすればよかった!!!!!

ミスったあ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば!スタバでメロンフラペチーノ出ましたね🍈

タイにはないんです😭

メロンが果物の中で1番大好きだから飲みたかったあ😭

去年美味しすぎて何度も飲んだの😢

今年は果肉が1.8倍らしくて飲めないのまじで悔しい。。💧

飲みたかったよー!!!来年も出ますように、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!★

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top