るあんの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
るあん
ぱっつん前髪美少女

るあんの日記

ルンルン🎶


 
 
 
 
るあんちです🧃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
あっ!ネイル変えよう!
って急に思い立って授業終わってすぐ行ってきた~笑
 
この前やってもらったとこは高くて微妙だったけど
(可愛くしてもらったんだけどね!満足ではなかったの!)
今日行ったところは大当りだった‼️
タイにいる間は通おうと思います🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はいつものカフェでケーキ食べてます♪ ^_^
しあわせだあ~~~~~~💝
甘いもの食べてるときは嫌なこと忘れて幸せいっぱいになれる🥹
本当は毎日甘いもの食べたいけど太っちゃうからたまに(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ネイル見せたくて飲み物持った😹
かわちいでしょ!!!!!!!!!!!(ネイル💅🏻)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね!★
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top