るあんの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
るあん
ぱっつん前髪美少女

るあんの日記

みんなに会いたい



るあんです🧃
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに会えないのがストレスです、!
 

 
(ぷるさん、えるさん、るあんさん)
 
 
 
 
 
 
 
寂しくて吐きそうです、!
留学してまだ2ヶ月しか経ってない、、長い、、
先が思いやられる〜〜〜😔
 
みんなと離れてみて
めちゃくちゃみんなのこと大好きなんだなあ〜って実感してます
家族のことも大好きだし、
友達も大好きだし、
みんなと過ごす時間が大好きです😢
 
 
いまは大好きな人も、時間も
全部なくて寂しいですーーーーーー💧
1回帰らせてほしい笑
 
 
ホームシックとか絶対ならないって思ってたけど
完全にホームシックwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと早く話したい!!!
帰ったらすぐ出勤するもん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
またね!★
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top