るあんの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
るあん
ぱっつん前髪美少女

るあんの日記

チョリーッス! ᐢ.ˬ.ᐢ



るあんです🧃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干体調悪いです、、💧
3日くらいずーーーっと頭痛いの治らなくて困ってます
偏頭痛かなあ?
まあそのうち治るでしょ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
るあんさんまた美味しいもの見つけちゃいました★
マックのパイナップルパイ🍍
本当に美味しくて毎日食べたい(^_-)-☆
チーズスティックとパイナップルパイのためにマック通いますわ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから安くて美味しいタピオカ屋さん見つけたい!
いろんなところで飲んでみてるけど
コスパと好みが完璧なとこまだ見つからないー!💧
いまのところ、ここが1番かなあ〜〜〜🧋
 
 
 

 
 
 
 
学校終わったあとだから制服ですっ可愛いっദ്ദി^._.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((明日、るあんちゃんのお友達が体入するらしい( 」´O`)」))
 
またね!★
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top