ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

暑い



こんばんは~ななせです🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ暑くない!?
 
 
もう夏なんですけど!?😞
 
 
暑いのは大の苦手なので最悪です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだは大阪にいってきました~
 
 
かと言ってどこか行ったわけでも
 
 
なにかを食べたわけでもないんですが🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは時間に余裕があったら
 
 
もっと色んなところ発掘したいんですけど
 
 
なんせ時間がなくて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方に行ってもご飯食べるくらいしか
 
 
することがないので悲しい人間ですね🤨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお久しぶりの私です~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

まあ特に顔が変わるわけではないので

 

 

いつもの私ですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先月、

 

 

数年前からの知り合いの方が

 

 

お店に遊びに来てくれてポンパくれました🥹

 

 

 

 

 

 

 

載せるの遅くなっちゃった~~

 

 

嬉しかったです、ありがとうございます🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンは好きなんですけど

 

 

なんとお客さんが圧倒的にいない私なので

 

 

まず飲む機会がなくて、、飲めると楽しい嬉しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーがついてる可愛いシャンパンも

 

いつかは飲んでみたいな~って夢を持ってます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もオープン~23時で出勤してます!

 

 

お待ちしてます🫣

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top