ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

お天気雨?



こんばんは~ななせです🌦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日家出てイヤホンつけたらすぐ
 
 
突然割と大粒の雨が降ってきて
 
 
焦って家に傘取りに帰ったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度家を出てイヤホンをつけようとしたら
 
 
ケースの中に中身だけなくて
 
 
焦って家に取りに帰ったら
 
 
耳につけたままだったこと忘れてて
 
 
家に戻ってから気づいて自分に呆れました😞笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでやっと家を出て駅まで歩いてたら
 
 
風が強すぎて前髪ぶっ飛んで
 
 
ケープつけ忘れたことを思い出して、、、
 
 
ついでにストッキング忘れたことも思い出して、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は悲惨な出来事だらけのスタートでした🥲笑
 
 
 
ちょっと萎えモードの私。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばネイル変えました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はピンク💞

 

 

桜の季節はもうおわっちゃったけど

 

 

ピンクはいつでもできるから可愛い🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのとちがくなっちゃったけど

 

 

これはこれで可愛いからよし👍🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もオープンを23時で出勤してます!

 

 

 

今週確実に出勤できるのが今日だけなので

 

 

会いに来てくれたらうれしいです🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top