ななせの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ななせ
22歳・一度あえば虜に...♡

ななせの日記

髪切った


こんばんは~ななせです❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと髪切りました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリーチで傷んでた部分がすごい減って
 
 
触り心地が全然ちがう。。
 
 
あとすごい頭が軽くなった!🥹👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだあと5センチくらい残ってるらしいので
 
 
少しずつ排除していきます💪🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
染めてはないからまだピンクだけど
 
 
みんな許してね🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日なぞに金曜日だと思ってて
 
 
18時営業だと勘違いしてたので
 
 
オープンじゃなくて18時からいます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わらず23時までです👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てください~🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

だいぶ短くなったでしょ?😌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top