えるの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
える
18歳・最高峰の可愛さ♡

えるの日記

ブログ復活 ❕🩷


えるです 🎀
ものすごーく久しぶりのブログ更新です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は3ヶ月ぶりくらいに出勤してました  👠
体調不良とお勉強で大変だったんです、、、🥹
おかげで皆さんに痩せた痩せたと言われます 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
久しぶりに出勤してみると、可愛い子がたくさん増えていて眼福でした 💞
仲良くなりたいなあと思いつつ、中々話しかけられなかったり、、🥲🥲
前からいる子たちは、えるのことちゃんと覚えてくれていて嬉しかったです😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はハロウィンイベントで出勤していたんですけど
もうみんなが可愛くて可愛くて幸せでした 🤤♡
 
えるは悪魔さんの格好をしてた(つもり)なんですけど、なんだかあまり悪魔さんに見えなかったみたいです🥺
ちゃんと羽も生えてたんですよ!⁝( ;ᾥ; )⁝

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月はできるだけ休日は出勤しようと思っています 🫶🏻
 
えるの携帯が壊れてしまって、何人か連絡が取れなくなってしまったお客様もいるので、ポケパラを見て会いに来てくれたらいいなと思っています 🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また皆さんと楽しくお喋りできますように 🎀
ちなみにお酒は激激弱に戻りました 笑 👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは次の出勤で~👋🏻♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top