りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

ひさしぶりのブログです~🧌






2週間ほど行方不明になっていました
復帰して1週間くらいです!
お久しぶりです⊂( ・ω・ )⊃
ちなみに今日は休みです
 
寝たり女になってました🎶
あまりの不健康具合にびっくりですまったく
せっかくダイエット頑張ってたのにね!
また太りました あにゃ~
 
 
この期間に初めて麻酔をしたりしました🎶
錯乱状態ぽくなっててワロタです
次の目標は顎関節症を治すことです🎶
歯の矯正もようやっとしたくなってきました🎶
歯並びを直したらもっと可愛くなるって言われんの、人生でトップレベルに嫌です🎶
そんなん分かってんだよ☝️
 
 
そんなこんなで、入浴と運動、飲酒が禁止されて人生においての楽しみが全部奪われた2週間でした
つらかったすごく😭
今久しぶりにお湯に浸かれて、幸せ噛み締めて泣きながらブログ書いてる☆·̩͙꒰ঌ( 〃 т ̫ т ).゜・*.
お風呂きもちぇー!!!!
 

 
バスボムで集めてるヨッスィーです🐢
青が欲しかったᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ 誰かくれ
 

これは実家のクイックルワイパー猫
かわいいね 
いつかこのバカでかテレビぶっ倒すんだろうな
 
 
ちょっと痩せなきゃなーって昨日歩いて家まで帰ったんですけど、イヤホン充電切れたから久しぶりに音楽なしで帰り道を歩いて、すごーい夏感じましたね~
街灯に無限タックルする虫の音で。
 
虫に生まれなくて本当によかった!♡
 
 
お家ついてエントランスくぐったら、また虫。
ガガンボみたいなんふわふわ浮いとった
 
自分ちの目の前には、カナブン❣️

 
私は別に虫嫌いじゃないからいいんですけど
階段に大きい蛾、床にカナブン、天井に蜘蛛。
周り意識して歩いたらそこかしこに虫おって草です
嫌いな人は絶対つらいですよね~
共有部分のお掃除って誰するんですかね🤔❓
 
夕方ゴミ捨てにドア開けたらカナブン潰れてました笑
おまえ、踏まれとるやんけー!!(^_^;)
うちんちの前汚さないでくれる?!?!(そこ?)
 
お客さんに見せたがって断られる私の図
 
虫とかいると色んな人に見て欲しくなっちゃう😇
あんま見てくれる人いないのが悲しい
男の子は虫好きなんじゃないの?!?!?!(???)
 
夏、おもれーがすぎるんなぁ☀️🍉🌻🏊‼️‼️❣️❣️
暇な人は私とザリガニ釣り同伴デートでもしようや

イェーイ❣️
 
 
 
めっきりブログ書くことも無くなってたのでおもんないブログしか書けなくなってしまった!
そろそろ終わらせるか🥺
 
逆張りが大好きなのでクイーンレース期間はまったり営業入ってます✌️
でもサボった分ちゃんと出勤数増やしたい気持ちです
頑張るので皆さんもどうか頑張って足運んでね
待ってますね✌️
 
あと、8月誕生日なのでみんな今から年齢聞くの禁止♡
聞いたらシャンパン勝手に頼みます♡ごちです♡
ぜひお祝いしに来て下さい😂
指名の人来なかったら8月一生引きこもるヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日からまた頑張ります🔥
ほいじゃあな
 
ばょばょ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top