りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記




りとです🎶

 

珍しく7時からずっと起きてる😊おはょ

 


 

お客さんから昨日モモンガ貰った!

ちいかわ、ダントツでモモンガが可愛い꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

あのわがままさ、憧れへの執念、たまらん

 

 

昨日酔いすぎて( ; _ ; )寝るのつらかった( ; _ ; )

加藤純一の動画み始めたら余計に( ; _ ; )ビヨンドZ

頭おかしなるわ!

 

カーテン開けたら空がめちゃ綺麗だった!

働く偉い人は気持ちよく一日が始まるんだろうなって

思ったりなどした\(*⌒0⌒)♪うちゎ?

悲しくなったのでそっ閉じのカーテン。

そろそろおうちでなきゃと思ってるとこです!

 

 

Twitterの友達と始めた麻雀だったのに、

みんなもう飽きてて誰もやってない\(*⌒0⌒)♪

悲しすぎワロタになってます🎶

あたしはMリーグ見るまでにハマったのに……!

チーム雷電がんばぇー¥( ᐙ )/♡

 

時代はサモラン?シャケバイト?らしい

スイッチ持っててもテレビに繋がないので、

スプラ出来ないんですよね~

あれ携帯モードでやるゲームじゃないんだって🈂️

あと単純に急かされるゲームが苦手🦭

 

 

みんなが飽きても私はやる。

それが、好きってことだろ……ッ!

 


 

はい、それロン♡

きもちェ~😆😆😆😆😆😆😆😆😆

 

いまコードギアスとコラボやってるらしいので、

雀魂がアツい!んだと思うョ

コードギアス知らないけど~( ᐛ )w

 

最近三麻しかしてないから四麻やると違和感すごい🐟

感覚戻さにゃ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )

目指せ雀聖🦭🦭

 

 

昨日かんわい~いシャンパン開けてもらいました😸

ほんとに嬉しい😹😹わーいわーい


 

青の方が色的には好きなんだけど、

「こっちじゃなくていいの?😏」って( ᐛ )

さすがに優しすぎて笑っちゃった

 

GW前に幸せいっぱいで最高になっちゃったな!

ありがとうございました( ˶'-'˶)( ˶'-'˶)v

 

 

で、GWは仙台に行くことになた\(*⌒0⌒)♪

新幹線予約取れなさすぎワロタになってます🎶

朝一で大宮から乗ることになった😅嫌なんだけど😅

畑仕事してからの魚釣り!牡蠣も食べたい!

めちゃくちゃ楽しみだな\(*⌒0⌒)♪

てなわけで5/2-未定で遊んできまーす🚗³₃

つまんなかったらすぐ帰ってきまーす

 

楽しく遊ぶために今日はちゃんと出勤します~

明日は結構微妙なとこです\(*⌒0⌒)♪

4月最後みんなで飲みましょ~✌️

 

 

それじゃあね

 

ばょばょ

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top