りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記




わたしは本当にお酒が弱くてですね
本当に記憶すぐ飛ばすんですけどね
 
 

 
こんな素敵な笑顔してたらね
なんかよくわかないけど、良かったね!って思うよね
私も嬉しいんですけどね?!?!?!?!?!?!?
 
 
で、これいつ撮った写真なんですかねぇ
記憶なくてあせりあせり︎^_^;
 
ビビアン周年イベント、いいもんじゃあ!
 
今日も楽しく、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

 
家の階段に蛾がいました♡
きゃわよい
 

 
昔からほんっとーに、シンガポールラクサ味のカップヌードルが好きすぎて。
最近復刻で販売再開したらしい……
リアルガチゴリラ泣きました😭😭😭うれぴすぎる
箱買いしたけど、もっと欲しいよね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
みんなも、食べてみてくれよな!
 
 
それじゃあの
 
ばょばょ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top