りとの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りと
パーフェクト

りとの日記

プテラポゴンカウデルニィ







こないだ火曜は社畜アルバイターと遊ぶって、
ブログ書きましたが結局行きませんでした( •͈ᴗ•͈ )照
 
今日は暇すぎてサンシャイン水族館いってきました
出勤したい気もしましたが、帰りました✨
ベーコンエピが、家で待ってたからだ!
本当だからだ!!😡😡💢💢
 
 
ほんとは葛西とか行きたかったんだけど
遠出は苦手でした
 
乗り換え2回以上の移動はやはり出来ないですね🎶
 
 
サンシャイン水族館、リニューアル前のこのキャラが死ぬほど怖かった記憶あるる(¬_¬)
どこ見てんの?ってなるる
 

 
口開けてんじゃ、ないわよ!!
 
おーこわ
 

 
 
おー、こわ。
 
 
 
自分、水族館大好きなんですが、
愛するリーフィーシードラゴンはもう日本では見ることができないんですってᵕ̩_ᵕ
綺麗だᵕ̩_ᵕ
 
リーフィーシードラゴンいたから葛西好きだったの
やはり、海外に行くしかないのか
 
 
その代わりと言ってなのかは分かりませんが、
禿げた木みたいなウィーディーシードラゴンは、
日本の水族館でたくさん見ることが出来ます。

 
うーん、寂しい!
 
 
でもこの子達も、かわいいんだよね~
みんな違ってみんな良い
水中って面白いですよねねね(=^▽^=)
 
 
ここで唐突に僕の好きな水族館の子ランキング🎶
 
1位 リーフィーシードラゴン
2位 ピラルク
3位 エトピリカ
4位 タカアシガニ
5位 シュモクザメ
 
以上です。
 
シャチは、見たことないので、入れてません!
みたら、シュモクザメには、泣いてもらいましょう😭
 
 
 
友達もいないから1人で行ったんですが、
周りの人みんな子連れかカップルだったの ᵕ̩_ᵕ
カップル、クラゲコーナーに溜まりがち、なんで?
 
なんかソワソワしちゃって、何となくお客さんとLINEしてたんですけど、何故か突然のdis喰らいました

 
 
精  神  的  に  は  一  緒  や  ん
 
 
時間の潰し方を聞きたかっただけなのに😄
重い一撃だった
 
つら。
 
 
 
まあ、なんだ
 
オチは特にないからあれですが、まあ、その...
 

 
プテラポゴンカウデルニィは、可愛いぞ。
 
へへ
 
 
 
 
明日は神田に貝を食べに行きます🎶
なので次の出勤は金曜です🎶
よろしくお願いします🎶
 
 
 
ばょばょ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top