きょうこの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
きょうこ
20歳・派手髪ブログクィーン

きょうこの日記

2/7 本日出勤!!💗


こんにちはきょうこです👼💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁー何時間寝ても眠い、鬱。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、寒い。💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近悩みがあって、まず一つ目、
 
そんなにご飯食べてないのにお腹でるってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで???たいして食べてないよね?
 
っていっつも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二つ目。
 
電車通勤?なのに電車が嫌いになりそう。です!笑 電車通勤?なのに電車が嫌いになりそう。です!笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座席座るじゃないですかぁ、座席座るじゃないですかぁ、
 
両肩ぶつかってるの結構気になる人なんですよね。、両肩ぶつかってるの結構気になる人なんですよね。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の肩幅もだし、最近電車はそれで自分の肩幅もだし、最近電車はそれで
 
息苦しさを感じながらきてます😅息苦しさを感じながらきてます😅
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっとけばいいじゃんってなるんですけど、たっとけばいいじゃんってなるんですけど、
 
電車混んでる日とかだと絶対座った方電車混んでる日とかだと絶対座った方
 
がいいじゃないですか?!?がいいじゃないですか?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
だから最近電車乗るのが鬱なんです😥だから最近電車乗るのが鬱なんです😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
あと、もう一つ悩みあった!!あと、もう一つ悩みあった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインどうしよう!!!!🤯💦 バレンタインどうしよう!!!!🤯💦 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんも決めてないけど、作るには作ります。。。なんも決めてないけど、作るには作ります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12と14はバレンタインイベント、、12と14はバレンタインイベント、、
 
やってるのかな、、?やってるのかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
この2日間は出るのでよかったら来てください👼この2日間は出るのでよかったら来てください👼
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
指名のお客様にはチョコお配りする予定です🍫🎶 指名のお客様にはチョコお配りする予定です🍫🎶 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なこというと、用意してる数より人が来なかった時変なこというと、用意してる数より人が来なかった時
 
めっちゃショック受けそう、、、めっちゃショック受けそう、、、
 
だから出るか迷ってました。。 だから出るか迷ってました。。 
 
 
  
  
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも話戻って何作ろう、、そもそも話戻って何作ろう、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余ったら友達にあげようかな、笑余ったら友達にあげようかな、笑
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
  
去年はシュークリーム作りました👍去年はシュークリーム作りました👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのシュークリームだと難しいんですけど、ただのシュークリームだと難しいんですけど、
  
クッキーシューだと形もよくなって、クッキーシューだと形もよくなって、
 
意外と上手にできるんですよっ!!! 意外と上手にできるんですよっ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもお料理とかお菓子作ったりするの好きなので🫶これでもお料理とかお菓子作ったりするの好きなので🫶
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は全然作ってないなぁ、、、最近は全然作ってないなぁ、、、
 
何気マカロン作ったことないので、今年チャレンジ何気マカロン作ったことないので、今年チャレンジ
 
してみようかな、、、! してみようかな、、、! 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から準備とか色々して間に合うかな?爆笑今から準備とか色々して間に合うかな?爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
チョコとか売り切れになってそう。笑  チョコとか売り切れになってそう。笑  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、今日話まとまんなくてごめんなさいっ!笑なんか、今日話まとまんなくてごめんなさいっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
じゃまたじゃまた
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top