りほの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
りほ
25歳・Vivienneのアナウンサー

りほの日記

写真のセンス??






 
 
 
 
18時より出勤してますりほです
 
 
 
寒くなってきましたね。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
元旦から友達と神社?お寺に行きすぎていつのまにかおみくじ6.7回やってました~(*^ω^*)(バチ当たりそう)
 
 
このセンスのある写真は浅草寺行った時の🥳
 

 
 
(・∀・)
 
 
みなさん【浅草寺】←せんそうじって読むの知ってましたか
 
 
私は25年間生きててはじめて知りました(*^ω^*)
 
 
あさくさ寺だと思ってました👏
 
 
写真は適当にとったらこうなりました
 
 
美味しかったです(*^ω^*)
 
 
なんか文字がいつの間にか小さくなっていた…
 
 
 
ってことで本日もゔぃゔぃあんでお待ちしてます❤︎
 
 
 
 
 
 
     りほ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top