ぐみの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
ぐみ
22歳・チョコがすき

ぐみの日記

時間の使い方が上手くなりたい🕒




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐみです💗
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
17時に予約投稿したかったのに
死ぬほど間に合ってない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼のバイトもかけ持ちしてるのですが
6:00から18:00まで働いてたら
そんな暇なかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながら働くの大好きか????笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後美容室行って
さっき帰宅しました🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日顔盛れて無さすぎるから
写真はまた明日👋
 
 
 
 
 
 
 
 
こう毎日いろいろやってると
ほんと時間の使い方上手くなりたいなあと
常々思います😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、この時間はこれやる!って決めて
集中してテキパキ行動できる人
本当に尊敬する😭
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもそうなりたいんだけど
ついついその場で思い立った違うこととか
やりはじめちゃって
全く上手くいかない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいんだろう?
誰か時間の使い方上手い人
ぐみの先生になって~~🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
という長年の悩みでした💭
 
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗ぐみ💗
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top